プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

しばらくお休み~

先週、主人が出張先で交通事故にあい、今は自宅療養してます。
しばらく自分の趣味どころでなくなりました~。

事故は中国で起きたため、いろいろ不便なことになっております。
事故直後、本人からの電話だったため、そんなに深刻な事態とは思わなかったら、乗っていたタクシーがバイクと接触し、その衝撃で横転。バイクの運転手は即死、タクシーの運転手は重体だそうで、その中で、怪我は負ったものの、無事でいてくれて本当によかった。

結局、全身あちこち打撲と、口を30針縫ったそうです。
処置は中国でしたものの、やはり心配で、帰国後病院にいきましたが、内部は大丈夫でした。
入院もせず、自宅からの通院ですが、ケガからか高熱が続いたりと、どうしたらいいものか心配なので、入院させてもらった方がいいのになあ~。

また落ち着いたら、ゆっくりと趣味に戻りたいと思います~。
しばしお休みしま~す。

バタバタする前に作ってた「サンタのそり&トナカイ」です。
ついでにミニプレゼント付き。
200811172202000_convert_20081117220944.jpg
200811172203000_convert_20081117221037.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< フェルト講習会 | ホーム | でかっ!! >>


コメント

ご主人様、心よりお見舞申し上げます。

「中国」の病院より「日本」で!、と思われた
お気持ち痛いほどわかります。『検査結果』が
よかった様で何よりでした。でも呉々も無理せず
出来れば、入院された方が安心なのでは?とも
思います。もちろん主治医の先生とも相談され
ベストな道を選んで下さいネ。epoさんも、さぞ
ご心痛と思いますが、どうかご自身のお身体も
くれぐれも大切になさって下さいネ!又何か
お手伝い出来る事があったら遠慮なく言って
下さい。お住まいもかなり近そう?だから・・・

それでは、ご主人様のご快復を心より
お祈りしております。<(_ _)>

2008.11.17.(月) 23:40

>nao♪さん

暖かいお言葉、ありがとうございます。
いろいろ心配ではありますが、せめて精神的ショックが和らぐよう、なるべくそばで明るくしています。


ユザフレのまっちです。
以前、まゆみ先生の掲示板からepoさんのブログを知りました。
今日、久々に来て見てびっくり!
ご主人が大変なことになっていたのですね。
本当に心配ですね。
心身ともに回復するまで温かく看病して上げてください。
生活のペースが変わることで、家族も大変なことも多いと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい。
私はepoさんの作品が大好きなので、また素敵な作品を見せてくれる日を待っています。

ご主人様、早くよくなりますように。

















>まっちさん

わ~、まっちさん!お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます。
また復活しましたらよろしくお願いします。


ご主人様、大変な事故に巻き込まれたのですね。
海外の事故でいっそう大変だったでしょう。
しばらくは、拝見できないけど、また落ち着いたら、すばらしい作品披露してくださいね。

こういうときのわがままは聞いてあげてくださいねフフ

>ピンクパンサーさん

ありがとうございます!!
作品披露はできませんが、ほそぼそとやっていきます、、、。

またよろしくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP