プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おいしそうなパーツづくり

先日の羊毛フェルトのスィーツのパーツづくりに続き、クラフトでもおいしそうな物を作ってみた~い!!

ってなわけでちまちま作ってます。

200812050925000_convert_20081209203923.jpg
200812091528000_convert_20081209203753.jpg

キャンディースティックとペロペロキャンディーに使ったクラフトテープは、M's factry の新製品のラメタイプです。これは再生紙ではないようで、他のクラフトテープとはちょっと違うようです。

初めて使ってみました!!なかなかいい感じ、、、。
ペロペロキャンディーはひたすらくるくる、巻き巻き、、、結構根気がいる作業です、、、。

まだまだ、いろいろ出来そうね。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 今年は手抜き | ホーム | 癒される~ >>


コメント

コンバンハ♪
先日、ビーズでキャンディースティック作って、可愛かったんです。
クラフトテープのキャンディーも可愛いですぅ。
なんでも作っちゃうんですね(^^)v
サイズはどれくらいかな?

>ピンクパンサーさん

ペロペロキャンディーは直径3cmくらいです。
長さは両方10cmくらいかな~。

ビーズでも、クラフトでも、粘土でも、材料問わず、、、おいしそうな物に魅かれますよね~!!
食品サンプル作ってみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP