プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今年は手抜き

200812111712000_convert_20081211205821.jpg


200812111713000_convert_20081211205908.jpg

毎年12月に入るとすぐ、クリスマスの飾りつけをしたのですが、、、今年はバタバタしてて、気付いたらもう11日ではないか~!?

今年は手抜きで、、、ツリーも庭の電飾もナシ。
せめて、玄関だけクリスマスっぽいものを置きました。寄せ集めですが、、、。

クリスマスと言えば、私は「ナイトメア・ビフォア・ザ・クリスマス」が大好きです。
前にテレビでやってたのを見て、ジャックがクリスマスツリーの絵が書いてある木の扉をあける場面が、ものすごく気に入ってしまった。

その場面のミニチュアフィギュアがガチャポンであったらしく、どうしても欲しい~!!と思ってたら、オークションでセットで手に入り、すごく嬉しかった~。

200812111713001_convert_20081211205945.jpg

遅くても庭の木に飾りつけようかな~、とも思いつつ、やっぱり今年は無理そうだ~。
今年は、よその電飾でも見て楽しむかな~。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 待ち時間に、、、 | ホーム | おいしそうなパーツづくり >>


コメント

epoさんちの玄関素敵~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
是非「ユザフレ」に画像を掲載して下さ~い!
『寄せ集め』だなんて謙遜し過ぎです。私は…
特にお菓子のお家※がアップで見ていみたいナ!
※これは既にアップ済みでしょうか??(・。・)h

>nao♪さん

ありがとうございます~。
今年はクリスマスっぽいのは、本当にここだけなのですよ。子供が、ツリー出してって言うのだけど、どうしようかな~と考え中。

お菓子の家、ちらっとなのに、気付いてもらえました~!?ふふふ、、、もうしばらくお待ちくださ~い。

こんにちは☆

初めまして。
「籠 好き」 で検索したら、こちらのサイトへたどり着きました。
このクリスマス飾りに一目で気に入りトキメキました!!とっても素敵です♪
小物のバランス間と色合いが良いですね。
特にお菓子の家が、気に入りました。来年の参考にされて頂きます。では、また来ます。

>まいさん

初めまして。見ていただいて嬉しいです。
まいさんも籠好きなのですね?
私はエコクラフトや羊毛フェルト、裁縫が大好きです~。
お菓子の家もエコクラフトだけで作りました。
また詳しくUPしますので、また見て下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP