プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

長方形の籠

200901071803000_convert_20090107222512.jpg
200901071759000_convert_20090107222706.jpg

長方形の籠、2つ。
大きい方は新聞や雑誌が入る大きさです。
小さい方のを先に作って、お揃いで大きい物を、、、と思ったのだけど、残っていたグリーンのエコループを使いきりたくて、グリーン系の色をところどころに入れてみました。

縁どりはブランケットステッチ風。

エコループも出始めに結構な量を買ったものの、どうも思ったほど使いこなせず、、、。
エコループだけで編むと失敗するので、なるべくテープとの間に使ったりしてます。

あまり考えずに色をいれたけど、出来てみたら、濃いグリーンもきいていい感じかな~。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< クラフトテープのお菓子の家 | ホーム | 今年もよろしくお願いします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP