プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

インフルエンザで家にこもり中です、、、

只今、次男がインフルエンザB型にかかり、家にこもり中、、、。
そして、夕べから長男も発熱、、、きっとうつったんだ~。

次男は病院行ったのが早すぎて、反応が出ず、二回目にいってはっきりしたので、今回はもうちょっと時間がたってから行こうと、待機中。

あ~、また更に缶詰生活が長引く~。
熱が高くてかわいそうだけど、冷やすとか水分補給とかしか、してあげられないもんね~。


外出できないので、家でなにかやろうと思っても、なんだかんだお世話しなきゃいけないから、自分の好きにもできず退屈だ~。

合間にちょこっと手がけてる物はあるのですがね、、、。

羊毛フェルトでアップリケ風に、布に絵を描いてます。
これが、結構肩が凝る作業、、、。
なかなか空白がうまっていかない、、、。根気がいる作業になってしまいました。

家にこもってる今週中に、なんとか進めたいな~、、、。
200902060956000_convert_20090210105018.jpg
厚手のフェルト生地に下絵を描いて、その上に羊毛をのせてさしていきます

200902071740000_convert_20090210105110.jpg
色を何重にも重ねていくと、濃淡がでて、絵らしくなるかな、、、

200902081350000_convert_20090210105149.jpg
結構な時間がかかってま~す、、、。これだけで5時間はかかった!?


何のお話でしょうか~!?


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< ごペンなさい | ホーム | 羊毛フェルトのマトリョーシカ >>


コメント

わぁ~またまた大変!w(゜o゜)wワオ
お子さん二人も・・・どうぞお大事に!
epoさんは大丈夫ですか?移らないこと
お祈りしています!p(・。・)q
P.S.『お話』なんだろう?楽しみ♪

>nao♪さん

ありがとうございます!今のところ私は元気です。
マスクが手放せません、、、。

外出できないので、作業は進んでます。
早く完成品をお見せできるよう頑張りま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP