プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今度のバッグは、、、

近頃、さんざグラーニーバッグばかり作ってましたが、そろそろ違うシリーズ開始。

通園・通学バッグです。
1年の間、あちこちでかわいい生地を安く買いためてました。フリマだったり、オークションだったり、、、。
かわいい布を見つけると嬉しくなっちゃいますが、使うあてがないのもつまらないので、この時期、新入生向けに、ひたすら作りま~す。

200902141549000_convert_20090217220114.jpg
200902141550000_convert_20090217220207.jpg
かわいい~、赤ずきんちゃん柄、、、。

200902172149000_convert_20090217220254.jpg
お菓子柄、、、黒地に映えてる~。

200902172150000_convert_20090217220336.jpg
ちょっとハギレとレースをつけてみました。

次は男の子用を少し作ろうかな~。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< エコループ&クラフトバッグ | ホーム | バージョンアップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP