プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

レンタルボックス

先週末、頑張って新入園グッズをせっせと作り、今日品出ししてきました~。
先日の「赤頭巾ちゃん柄」シリーズは早くも売れていたので、たくさん追加してよかった~。

私の作品を出してるレンタルボックスは、自宅からそんなに近いというところでもなく、にぎやかな目立つところでもないのですが、なんとなく作るペースが合ってるので、もう3年続けています。

商店街にある、ちょっと立ち寄って、お店の人とお話してくつろいで見れる、という感じです。
近くに保育園もあるし、お店の前を幼稚園バスが通るので、レッスンバッグやらも、目にとめてもらえるようです。

200902230727000_convert_20090223235355.jpg

200902230728000_convert_20090223235452.jpg

200902230729000_convert_20090223235537.jpg

200902230730000_convert_20090223235622.jpg


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 雑貨屋さん | ホーム | エコループ&クラフトバッグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP