プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

雑貨屋さん

今日はお友達と、手芸の先生の作品を販売している雑貨屋さんに行ってきました。
手作り作家さんのお店、というので、レンタルボックスみたいな感じかな?と思いましたが、作家別に陳列したり、作家名が明記してあるわけでもなく、「かわいい物がいっぱ~いの雑貨屋さん」でした。

素敵なものがたくさんで、参考になりました。私も作ってみよう~と、その場では思うのですが、帰ってくると忘れがちです、、、。

ゆ~っくり店内を見て、結局買ってきたのは、、、↓   ↓   ↓
200902241549000_convert_20090224175041.jpg
200902241736000_convert_20090224175122.jpg

おうちとリス・ハリネズミは小さいのです~。かわいい~。一目ぼれ。

ピンはストールとか止めるのに、、、何の飾りもないのを買って、家でレースとお花をつけました。
もう一つのには、何をつけよう、、、。コサージュを作って貼るというかな。
素敵なピン、たくさん売ってて、「よし!家でまねして作ろう~」と思い、これは忘れないうちに、と、つけてみました。

こちらのお店の他に、初めて行ったので、NORTH PORTも見てきました。雑貨がたくさんあって楽しかった。手芸屋さんでまた布を買ってしまった、、、。

あと、一緒に行った友達もみんな買ったのですが、子供のおみやげに、こんなものも買いました、、、。
200902241800000_convert_20090224180747.jpg
200902241803000_convert_20090224180834.jpg
変化球が投げられるそうです、、、。最近、キャッチボールとかしたがってるから、いいかな~と思って。
本当に6種類も投げ分けられるのかしら~。

お昼は自然食っぽいランチ。野菜たっぷり、おいしかった。
最近ヘルシーなランチが多いわ~。

楽しい一日でした。

実は明日も、ランチです。明日はOL時代の同期たちと、バイキング、、、。
お楽しみが続く。ふふふ、、、。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 羊毛フェルト | ホーム | レンタルボックス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP