プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

高円寺

「ユザワヤフレンドクラブ」というのに登録しておりますが、手芸好きのいろいろな方の作品が見られ、とても楽しいです。

今日はそちらで活躍されてる作家さんたちの展示即売会に行ってきました~。
場所は高円寺!!未知の世界だ!
初めて行ったわりにスムーズにたどり着いたのですが、、、時間を確認せず、出かけてしまい、着いた時はまだ開店1時間前でした><

時間をつぶし、無事お店がオープン。
画像でみるより、やっぱり実物はもっと素敵~。
「パーチメント」のフレームとキーホルダーと、編みぐるみマトリョーシカを買ってきました~。
自宅に帰り、早速飾りました。

200903061444000_convert_20090306172323.jpg
200903061445000_convert_20090306172410.jpg
200903061448000_convert_20090306173230.jpg

いろんなジャンルの作品を見ると、ちょっとやってみたい~と思いますが、もうすでに手いっぱい!!
最近やっていないペーパークイリングもやりたいけど、、、、先にあれやって、これやって、と思ってるとなかなか出来ないなあ。



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 混んでた~ | ホーム | 昨日の続きです >>


コメント

あっ、『戦利品』がアップされてる!(*^。^*)
マトちゃん、ピッタリ同じサイズでしたね~♪
epoさんの展示会も楽しみにしてま~す!(^_-)

>nao♪さん

うふふ、、、買ってきました~。
マトちゃん、何色にするか、ものすごく悩んだのでけど、最近好きな薄紫にしました。

キーホルダーも色をさんざ悩み、春らしいペパーミントグリーンにしました~。バッグにつけず出窓の飾りにしちゃった。

私は展示会はないですねえ~、、、機会があったらやってみたいですが。今年はフリマでもやろうと思ってます。

こんにちわ♪

こちらにも遊びに来ちゃいました~(^^♪
行って来たんですね。
パーチメントってキレイですよね~
みなさん、すんごいパワーあふれる作品で素晴らしいな~と感動してます…。遠くて行けないですけど、こうしてネットで見せていただくだけでも、楽しいです♪

>chiakinさん

わ~い、こちらも見ていただいてありがとうございま~す。パーチメント、綺麗ですよね~。私は透けるものが好きなので、すごく魅かれます~。でも、作る工程を見たら、、、ちょっと無理かな~。作業が細かく繊細!!
作品展はとっても素敵でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP