プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

混んでた~

今日は手作りには関係ないけど、、、子供会のバスツアーでディズニーランドへ行ってきました~。
ものすごく混んでた~。最近あまり行かなくなったけど、その昔、毎年行ってたので、二十回近く行ってるけど、こんなに混んでたのは久々。

子供会の役員なので、帰りの時間や、いろいろなことを気にしながらなので疲れたけれど、しっかり買い物もたくさんしたし、楽しんできました。

お昼食べるのも店は混んでるので、パレードに並んでる人に交じって、地面に座り込みパンケーキ&ピザ。
(結局パレードは時間がないので見ませんでしたが、、、。)
200903071246000_convert_20090307190847.jpg

乗り物も2つ乗るのが精いっぱい、、、。もともと高いところと、速いもの、回るものが苦手なもので、ジェットコースター系は乗れないので、みんなが最後にスプラッシュマウンテンに乗ってる間、25周年記念の25cmエクレアを買うのに並んでいました、、、。
200903071625000_convert_20090307190923.jpg
マロンクリームでおいしかった~。

結局、買い物が一番楽しかった、、、。
でも子供たちは家族以外、お友達も一緒では初めて行ったので、とても楽しかったようです。

お天気も昨日のような雨じゃなくて本当、よかった!!
役員の仕事も、いよいよ歓送迎会と総会でお終い。
帰りのバスでは役員で、打ち上げの場所を考え、盛り上がりました。
役員は大変だったけど、役員同士仲良く出来てよかったな~。
それが一番だね!
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 難しい~ | ホーム | 高円寺 >>


コメント

epoさん、すんごくお久しぶりです♪
いつも読み逃げでごめんなんさい~。

いいな~、TDL。
子ども会の行事で行かれたのでしょうか?
私も今年度子ども会の役員をしたので、大変だったけど役員同士仲良くなれた・・というのはすごく同感です!
うちも来週の総会と新入生歓迎会で仕事は終わり。
終わっちゃうとちょっと寂しい気も^^;。

ほんと、いいなぁ~~、TDL
といっても役員さんだったんですよね、お疲れまさでしたm(__)m
我が家もとうとう次女が小学校にあがるので平日のすいている時に出掛けることができなくなります・・。
夏休みとか行事の振替休日とかしか行かれなくなっちゃうなぁ~~

>みこさん

こちらこそ、コメントせず、失礼してます~。
みこさんも子供会役員だったのですね。
子供会の役員が終わってホッとする間もなく、今度は校外なのです、、、。子供が学校行ってる間は、役員はついてまわりますね~。


>fortuneさん

小学校、入学おめでとうございます~。
今は卒園、入学準備でお忙しい時期ですね!?

TDLは混んでたけど、楽しかったですよ。乗り物乗るとかより、雰囲気だけでテンションあがっちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP