プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

長らくお待たせしちゃいました

200903091932000_convert_20090309201647.jpg
200903091931000_convert_20090309201730.jpg
先日作った、紫のワンピースの布を買ったのは、10月だったかしら、、、?
この写真は、その時、一緒に行った友人が買った布です。ななめがけのバッグを縫ってあげる約束でしたが、、、こんなに遅くなってしまった。

柄がハワイアンだし、夏っぽい布だから暖かくなってからでいいよ~、、、という声に、本当にのんびりしてしまった。おわびに残りの生地で巾着と通帳入れも作りました。↓
200903041604000_convert_20090309201809.jpg


通帳入れって結構使えそう!?裏の布とポケットとを全部重ねて縫ってひっくり返すだけだから、簡単~!

大変長らくお待たせいたしました~。もうすぐ春!バッグの出番もうすぐだね~!


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< いつになく、、、 | ホーム | 難しい~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP