プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

いつになく、、、

今月は疲れてます、、、風邪もひきました、、、。
子供会の残りの仕事がいよいよ大詰め!先日のディズニーランドのあと、歓送迎会の買い出し・準備、総会の資料づくり。

そして新たに小学校の校外の仕事が入り、なんかどれも気になりつつ、中途半端~。
春休み中にどちらも終わるので、そしたらすっきりするのでしょう~。

そんなバタバタしてる中、長男が学校に行くのが嫌で朝メソメソしてたりで、更に疲れた~。
朝、元気に起きて学校に行ってくれたのは、本当有難いことだな~と思いました。
担任の先生ともお話して、すっきりしたので、また元気になりましたが、朝は「今日は平気かな~」と起こすまで心配。

お友達とけんかとか、いじめとかではなかったので、よかったのですが、これも成長過程で、仕方ないのかな。もう思春期か~!?

そんなわけで、今日はなんかダラ~っと過ごしてます。
外もやっと強風も落ち着き、庭はいつの間にか春っぽくなってきてます。

あと少し、頑張ろう、、、。

200903101304000_convert_20090314144134.jpg
200903101305000_convert_20090314144220.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 再度・網代編み | ホーム | 長らくお待たせしちゃいました >>


コメント

いつも元気なepoさんにも、色々あるのですね♪
お子さんも、元気に春を乗り切ってくれることを
願ってます。私も、もう少し頑張ろう!p(^‐^)q

風邪の具合はいかがですか?
私も先週は残業続きでさらに土曜日も出勤だったので昨夜は泥のように眠り、今朝は大寝坊させてもらいました。
そうですね、「子供が元気に学校に行く」当たり前のように思ってるけど・・・それだけで幸せなんですよね。我が家も次女がもうすぐ小学校に上がります。
お姉ちゃん同様、元気に学校に行ってくれるといいなぁ。と思いました。

>nao♪さん

ありがとうございます~。
先週復活したように思いましたが、また今日の朝、つまづいてしまいました、、、。きっと子供の心の根の部分はまだ癒されてないのですね、、、。

早くわかってあげられるといいのですが、、、しばらく様子をみま~す。

>fortuneさん

ありがとうございます~。
風邪ではなく、どうやら花粉デビューのようです!!咳が出るのに、喉は痛くないし熱も出ない、鼻は詰まり気味。認めたくなかったけど、花粉でしょうか??

これから耳鼻科にいってみます。

朝、また長男が学校に行けず、私も体調がいま一つなので、二人で午前中爆睡してしまいました。目覚めてからは長男も元気になり、給食から学校に行ったのですが、、、。

気分的にじゃなく、本当に具合悪いのかしら~とも思ってしまう。でもやっぱり行きたくない何かがあるのでしょうね。

元気に帰ってくるのを待ってます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP