プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

再度・網代編み

ここのところ風邪かと思ったら、やっぱり花粉デビューのようです。
鼻が苦しい~。耳鼻科にいって薬をもらいましたが、眠くなるのは嫌だな~。

なんかバタバタしてて、先日の「網代編みの小さなバッグ」別バージョンも作ったのに、UPしてなかったな~。
今回は本に忠実に作ったので、とっても編みやすかったのです。
やっぱり勝手に変えちゃうとうまくいかないとこが出てくるね。

大きさも前回のは本よりかなり小さくなってたわ!だから編みにくかったのね~。

というわけで、本どおりに作ったのがこちら↓200903120654000_convert_20090317182258.jpg

今回も編みひもは混色のテープを使いました。
200903120655000_convert_20090317182342.jpg

最近の自分の課題は、混色のテープがたくさんあるので、それを活かせるような物作りです。
「こう使うと素敵!!」と思えるものが見つかるといいな。

あ~、それにしても、鼻が辛いです~><



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 今度は東中野 | ホーム | いつになく、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP