プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ひさままさんの「石畳編みのぞうさん」

200904101056000_convert_20090410112614.jpg

先日、エコクラフトの石畳編みでいろいろな物を作られてる「ひさままさん」の作品集を買いました。
本当に「え!?こんなものまで石畳編みで表現できるのね~」と感心するばかり、、、。
その中の、「ぞうさんのかご」がレシピ発売され、チャレンジしてみました。

大きい、とは聞いていましたが、本当思ってたよりかなり大きい!!
編むコマ数もたくさんで、3日がかりで編みました~。
200904101057000_convert_20090410112652.jpg

レシピがなければ、自分ではとても思いつけない~。すごいですね~。

たくさん物が入ります。ペットボトル2リットルのも楽々3本くらいはいりますね~。
台所の片隅にかわいいです、、、。
200904101058000_convert_20090410112735.jpg

レシピでは目は「目玉ボタン」だったのですが、買いに行くまで待ちきれず、クラフトテープの黒を丸く切って貼ってしまいました!早くぞうさんの完成をみたかったもので、、、。

かわいい~。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< お陰様で、、、 | ホーム | 大量生産・完成 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP