プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

春夏仕様

昨日、やっとコタツをかたしました。
ここのところ、すごく暖かかったけど、夜は寒いかな~とか思うとなかなかしまえませんでした。

コタツをかたすと、部屋が広くなった気がする~。
せっかくなので、いろいろ春夏仕様に、模様替え。

お風呂場のカーテンを、付け替えました。前に凝ってた「ポジャギ」風のれん。
二枚重ねにしてあります。

200904201225000_convert_20090420150847.jpg
200904201226000_convert_20090420150939.jpg

本当のポジャギ(韓国のパッチワーク)は麻や絹で、質感が好きなんだけど、布高いのでなかなか大きい物は作れません、、、。
これはコットンオーガンジー。布のシャキっと感はないけど、安く作るにはいいかな~。

あとは、長座布団のカバーも衣替え。フリースから麻にしました。200904201244000_convert_20090420151019.jpg
無地のままではつまらないので、レースをつけました。
200904201245000_convert_20090420151122.jpg
はしごレースに、麻のブレードを通しました。

日によってまだ寒そうだし、洋服の方はまだ衣替え終わってないんだ、、、。
この時期、冬ものと両方出てて、片付かないね。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 携帯ケース | ホーム | タイトルどおり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP