プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

携帯ケース

200904241638000_convert_20090425100043.jpg

200904241639000_convert_20090425100129.jpg

昨日、「革の携帯ケース」の講習会に行ってきました。
革をミシンで縫ったのは初めてで、難しかった!!みごとにズレました、、、><
穴があいちゃうから縫い直せない、、、と聞いてすごく緊張して縫い、セロテープでとめて縫ったにもかかわらず、ズレました。
あ~、残念!

革にスタンプで柄を入れ、レースの飾りを縫いつけたところまではよかったんだけど、なかなか先生のお手本のようにはいきませんでした。

でもこれも手作りの味でしょうか~!?

ちょっと前に、自分でも携帯ケースを作ってました。
こちらはクラフトテープとレースを使いました。
200904182137000_convert_20090425100216.jpg

こちらは6月に作品展示・即売会があるので、そちらに出せるかな~と、今試作中です。
作品展に参加するのは初めてですが、たくさんの素敵な作家さんたちの作品が集まるので、そちらを見れるのが楽しみです。


「Pastel & Lace」展

6月22日(月)~6月28日(日)
東京西荻窪 ギャラリー夢卵(むーらん)



私はコーナーとしての出品ではないので、作品数は少ないですが、お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいね。
いろいろなジャンルの作品が集まります。




テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 日暮里 | ホーム | 春夏仕様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP