プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

レースパーツのバッグ2つ

先日の、クラフトテープをレース風に編んだものを使ったバッグが完成しました。

200905061908000_convert_20090506213700.jpg
200904292305000_convert_20090506213608.jpg

最初の画像はチョコ色をベースに、白のクラフトテープ1本幅で編んだレース模様をつけました。
下の画像は、ナチュラルの本体に、白2本幅で違い四つ編みをしました。

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 作品展のお知らせ | ホーム | パステルカラーのかごたち >>


コメント

うわぁ~凄い!もう完成したのですね♪
特に上のはepoさんらしい上品さ全開で
素敵なバッグですネ。(もちろん下のも)
上はレース部は編み棒で編むのですか?
一本取りは途中で切れたりしませんか?
根気と細心の注意力が必要ですよね~。(・。・)h
このシリーズ、まだ々続くのでしょうか?(^。^)h
個人的には是非又『石畳レース』をお願いしたい!

P.S.
早速メールもありがとうございました♪(*^。^*)


>nao♪さん

おはようございま~す。
上のバッグは実は「石畳レース」や「ミニバケツ」やらより1番最初に作り始めていたのですよ。
レース部分が時間がかかるし、同じことばかりだと飽きるので、他の物を作りながら、すこしづつ編んでました。

1本幅、編み棒ではなく、結んでいくのですが、ご想像のとおり、途中ブチっときれましたよ!
強くひきすぎたのですね~。ショックでした~。

シリーズ、もう少し続けるつもりです。(ネタが続けば、、、)

こんにちわ♪

epoさん、両方ともステキなバックです~♪
バック売り場に行くと、下のように2重になってるかんじのが売ってますね~?!
流行なのかな???
epoさんはエコで表現できるんですから、さすがです!
すごくステキで実物見てみたいですぅ~(~o~)

そしてnao♪さん、発見!
私の新作バックはさとかさんのHPにハリハリしてますよ~!
ってepoさんへんな告知しちゃってごめんね!!

そうそう、POLOさんの個展の集合写真、epoさんは写ってますか??

>chiakinさん

え~流行りなの~!?バッグ売り場ものぞかなきゃ~。

POLOさんの個展、集合写真は私はいませ~ん。
子供が学校から帰る前に、うちに帰らなきゃいけなかったので、ランチ後お先に失礼してきたのです。

1日で、いきなりたくさんのユザフレの方にお会いしたので、よくわからなくなってしまいました!私も写真撮らせてもらえばよかったです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP