プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

作品展のお知らせ

6月にある作品展のお知らせです。
いろいろなジャンルの作家さんの素晴らしい作品が集まります~!
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さい!

詳しくはこちらのHP内 「The Market ~Pastel&Lace展 」をご覧下さい~。↓

http://www.geocities.jp/pleasant_y/

作品展用の作品をつくりながらも、他にもオーダーが入ったり、収納ボックスを作りにお友達が来たり、レンタルボックス用の物を作ったり、、、、なかなかクラフトが途切れることがありません、、、。

作らなきゃいけないと思う物が多くなると、それとは逆に全然関係ない物を作ってしまったりしてます、、、。現実逃避?
今、エコループでネットのバッグにはまってます。まだ作りかけだけど、、、こんなんです。↓
200905131731000_convert_20090513173405.jpg
200905131731001_convert_20090513173501.jpg

また完成したら紹介します~。
中に布の袋をつけないといけないのが面倒だなあ~。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 吉祥寺へ | ホーム | レースパーツのバッグ2つ >>


コメント

すご過ぎです!

epoさん、こんばんわ~
なんだかすごい事やってますね!!!
キレイだわ~♪完成が楽しみですね(*^_^*)
epoさんのお仕事はとってもおしゃれで、素敵!
YFCの和風バックもお上品です。
私は今、網代バックですっかり心が折れてます。。
なんとかレースとかアレンジ加えて、形整えて持ち歩けるようにしたいと思ってます。
初網代だからって、記念に飾るだけじゃ~さみしいもんね!

>chiakinさん

わぉ、こちらにもコメントありがとう♪
最近、紐を結ぶのが好きなのです。何かの作品の部分に使えるかな?と思いつつ作ってます。

網代編み、私もいろいろ作ってみたいんだけど、大変だと思っちゃうと、なかなか取りかかれず、、、。
いろいろ終わったら、私もまたチャレンジしたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP