プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

吉祥寺へ

昨日、吉祥寺へ行ってきました。
一度、吉祥寺のユザワヤとその中にあるレンタルボックスを見たかったのと、いろいろ見たいお店があったので、、、。

姉と二人、三時頃から見始めたので、あまり時間はなかったのですが、目的の所には行けました。

「コットンフィールド」では布は買わず、レースや細かい物を買いました。
200905161719000_convert_20090516172917.jpg

あと、「チェコビーズ」のお店では1袋270円のビーズがなんと100円。
最近ビーズはやらないのに、つい何かに使えるかな、と買ってきました。

楽しいお店がたくさんあって、とても見足りないわ~。



スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 完成!ハンモックバッグ | ホーム | 作品展のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP