プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

完成!ハンモックバッグ

200905170915000_convert_20090517094731.jpg
200905170916000_convert_20090517094813.jpg

先日、作りかけの画像を載せましたが、完成しました~。
麻ひも・コードを結んで作る「ナチュラルなバッグと小もの」に掲載されてる「ハンモックバッグ」を2本エコループで作りました。


本とは持ち手の形も、紐も違うので、途中で紐が足りなくてつぎたしたり、形も浅めになってしまいましたが、試作なので雰囲気はわかったのでいいかな。

紐を結ぶのは結構手が痛くなったり、肩が凝ったりで、続けてずっと出来なかったので、思ったより出来上がりまで日がかかりました。


ピンク系や他の色のグラデーションで作っても綺麗そうです~。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< なんだったんだ!?1週間 | ホーム | 吉祥寺へ >>


コメント

かわいい♪

epoさん、おっはよう~!
とても手が混んでてすごいと思います\(~o~)/
色はグリーン系・ピンクや黄色でもグラデーションを楽しめるね!
作り甲斐がありますね~すんごくかわいいもん!
内袋も楽しみ♪ギンガムーズ!でお願いします!
なんちゃって^m^

>chiakinさん

ギンガムチェッカーズの内袋にするならループは単色の方がいいですかね~!?かわいいかも~。
でもね、今は小指の横がすりむけて痛いの~><また治ったら少しづつやります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP