プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

なんだったんだ!?1週間

今週は子供たちがおたふく風邪疑惑で家にこもってました。

耳の下が痛いと言い、少し腫れてるようだけど、熱は出ない。
おたふく疑惑のうちは学校は行けず、いつもならまあ休ませておこう、、、と思うけど、明日の土曜日に運動会を控えていたため、出れるのか気になりあせった~。

長男は予防接種してたので、軽いのかな~と思いつつも、次男はしてないのに熱も出ず元気はつらつ。腫れも見た目あまりわからない、、、二人同時に休まれるとうるさくてかなわん。
元気なのに、外に出れないもんだから退屈がって大騒ぎ。
こっちのイライラもピーク。すべては運動会のため~!!

で、今日お医者さんにOKをもらい、明日の運動会には出られることになりました。
果しておたふく風邪だったのか!?疑問は残る、、、。

そんな中で、ちょうど外に行かれないし、作品展用の制作活動。

今はひたすら携帯入れを量産中~。

015_convert_20090430231311.jpg
レースとクラフトの色を変えて、種類を増やしてみます~。
200905222011000_convert_20090522202639.jpg

まずは籠部分を編みま~す

200905222009000_convert_20090522202731.jpg

レースの上はシャーリング用のゴムを縫いこんでます

200905222012000_convert_20090522202839.jpg


とりあえず、、、今日は作業おしまいにして、明日は早起きして運動会のお弁当作りしなきゃ~!!
応援頑張ってきます~。




テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 再び「お菓子の家」 | ホーム | 完成!ハンモックバッグ >>


コメント

大変でしたね~

epoさん、お子さんたちおたふくとは!
二人いっぺんにお休みは、お母さんお疲れ様m(__)m
今日、運動会ですか?
でも出られる事になって良かったですね!
応援も頑張ってきてね\(~o~)/

>chiakinさん

昨日、「明日は早起きして運動会のお弁当作りしなきゃ~!!」と言ったのに、寝坊してしまった~!!
早起きは得意なのに、よりによってこんな日に!!

でも7時に起き、おにぎり15個、カツ&海老フライ、その他を作り、子供を送り出し、8時半には場所取りへ!!
自分でも驚きのスピード!!やればできるじゃ~ん!とびっくりしました。

そんなこんなで、運動会も終わり一安心です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP