プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

再び「お菓子の家」

6月に富士川楽座で、紙バンドの展示会があります。
一度見に行きたいな~と前から思っていた展示会なのですが、今回は以前作った「お菓子の家」を参加させていただけることになりました~。
詳しくはウィッシュママさんのHPで、、、。

http://plaza.rakuten.co.jp/wish935/

家にずっと飾ってあったので、ほこりもついてるし、今回再び新しく作りました。
200812090655000_convert_20090110171950.jpg

最初に作った時は、あれこれ考えながらだったので、随分時間かかったけど、今回は慣れて、思ったより早く出来ました。
200905191905000_convert_20090520131642.jpg
200905191354000_convert_20090520131551.jpg

パーツづくりは楽しいな~。
200905191906000_convert_20090520131732.jpg

いろんな色のテープを細かく切って、カラフルスプレーにするのが結構気に入ってます~。

展示会、私も行くつもりです。
素晴らしい作品と、作家さんにお会いできるかと、楽しみにしています。

お近くの方、もしいらっしゃったら、どうぞ見て下さいね。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< レースシリーズ・新作 | ホーム | なんだったんだ!?1週間 >>


コメント

お菓子のおうち♪

epoさん、昨日はごくろうさま(^_^)/~

このお菓子のお家はすごいおいしそうでアイデアが
良いですよね~実物見てみたいです・・・
静岡には行かれるんでしょう~~羨ましいっす!!

↓の携帯ケースもたくさん作られて、大忙しですね!
運動会の朝、疲れてるから寝坊しちゃったのかな?
でも、間に合って良かったです(~o~)

忙しすぎて体調崩さないように、どうぞ頑張ってくださいね(^_-)-☆ 応援してますから~

おお~~♪

お、おいしそ~~♪よだれが…
私も実物見て見たいです!!
山梨からだと近いから仕事が入らなければ
行って見ようかな?

>chiakinさん

静岡行ってくるつもりです~。さとかさんにもお会いできるチャンスだし~、、、。

運動会の寝坊はただ目覚ましミスでした、、、。
なにはともあれ、大きい学校行事が1つ終ったのでほっとしました~。

応援していてくれてありがとう♪

>tenmaママさん

わ~、山梨なんですか~!?私は横浜から行きます~。
いろいろ素晴らしい作品が見られて楽しそうですよね!私もまだはっきりいつ行けるかわからないのですが、わかったら「ウィッシュままさんのHP」の展示会の掲示板に書き込みます~。
お会いできたらいいですね。

はじめまして♪

はじめまして。トリリアムです。
ウィッシュママさんのところでこの素敵なお菓子の家を見て感動してしまいました!
実物を見せていただくのを楽しみにしています。
epoさんにもお会いできたらうれしいです。

↑と↓のレースのバッグシリーズも素敵ですね。
バッグも見たいなぁ…

>トリリアムさん

コメントありがとうございます~。このたびウィッシュママさんからお誘いいただき、参加させていただきます~。エコクラフトの輪が広がって、とっても嬉しいです。

会場でお会いできるといいですね。行ける日をウィッシュままさんの掲示板に書かせていただきますね。

トリリアムさんのブログも拝見させていただきました~。私は今日、渋谷行ってきました~。
いろいろなイベント、楽しいですね。

レースのバッグシリーズは6月22日~28日の西荻窪である作品展用なのです。まだ間に合う限り、新しい作品出来たらUpしますので、また見て下さいね~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP