プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

土日の事

昨日は午前中は子供会の親睦会。
午後、長男が友達の家に行ってる間に、次男を連れ渋谷まで、、、。

5月28日~6月2日渋谷の東急本店で、『クリブキルト作品展&手づくりマーケット』というイベントがあり、エコクラフト作家で有名なぷるるさんこと古木明美さんのコーナーもあるというので、見に行ってきました!!

一人でのんびり行きたかったのだけど、行かれそうなのが、このタイミングでしかムリそうなので、次男だけ連れ、ほんとに短時間だけど、行ってみました。

ぷるるさんの作品はもちろんのこと、ひさままさんの「ぞうさん」も見たかったし、他の作家さんも出品してるというので、楽しみに行きました。
すると、ぷるるさんご本人がいらっしゃり、私の持ってた、クラフトとレースの携帯入れを見て「かわいい~」と言っていただき舞い上がってしまいました、、、。
いや~、嬉しい~。

その勢いにのり、今日は「リネンとレースのふた付きバスケット」を作りました。
20090531193101_convert_20090531214140.jpg
20090531193910_convert_20090531214254.jpg

レースは日暮里のワゴンで買った物。三角に下がった感じがとっても好き。
気に入ってるけど、ワゴンにあるだけだったので、少ししかなかった、、、もっと欲しかったなあ~。
これで全部使っちゃた~。

そんな感じで、今週もまた土日もクラフトばかりでした。
明日から6月、、、作品展も日がせまってくるので、しばらくはクラフトばっかの生活で仕方ないな~。

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 嬉しいけれど、、、 | ホーム | レースシリーズ・新作 >>


コメント

素敵なバスケット♪

おはようございます\(~o~)/
イベント行けたんですね~!いいな~いいな~
やっぱりすごい作品たくさんで、良い刺激に頂いて来たんでしょうね(^_-)-☆

とてもバスケット素敵です!可愛いし、レースでおしゃれ感UP♪
準備で忙しい事でしょう~体調崩さないようにね(^_^)/~

>chiakinさん

おはようございます~♪
行ってきましたよ~短い時間でしたが楽しかったです!
どれも作りが丁寧で、綺麗でした。

見習わなくっちゃ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP