プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

いよいよ!

いよいよ、今日・明日と、富士川楽座紙バンドの展示会です!!

私は明日いってきま~す!が、緊急事態発生!!

本当は前から主人に、この日だけは子供を置いて、一人で朝から行かせてくれ~!!とお願いしていたのですが、、、金曜日に帰れるはずの出張が延び、帰ってこれませんでした~
出張じゃ仕方無い~><

明日は運悪く、両方の実家とも留守。子供を丸1日留守番させるわけにはいかないので、連れて行きます~
一人なら普通に電車で行こうと思ってたけど、子連れだとなにかと移動に時間かかるし、長時間飽きるので、思い切って新幹線で行こうか、、、!?出費がかさむ、、、!

あ~悩む。どっちにしても行くんだけど、、、。

さてさて、、、今日から家の外壁&屋根の塗り替え工事も始まりました。
1日家を締め切ってたので、暑かった~。
ついこの前、引っ越してきたと思ったら、もう9年たってたのでした。早いですね。家も傷みます、、、。お金もかかります、、、><

そんなわけで私もこもって作業してました。
今までの仕上げ。
内袋つけたり、手直ししたり、、、。手をかけるほど、仕上がりはよくなるね。手間を惜しんじゃいけないな~と思いました。

20090613192003_convert_20090613195843.jpg
いろんなバッグに内袋を縫いました。洗えるように、バッグに固定はしてません。巾着を入れてるだけです。

20090613191926_convert_20090613195947.jpg
巾着の紐は味気ないので、先をレースで巻きました。

さ~、明日は作業はなし、富士川へ行ってきま~す。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 行ってきました!! | ホーム | 石畳レース風 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP