プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

行ってきました!!

20090614111621_convert_20090614185956.jpg
富士川へ行ってきました~。

素晴らしい作品の数々、、、そしてたくさんの作家さんに会えました!!
いつもHPやブログで作品を見ていたので、作者にお会いでき、感激でした~。
みなさん、ほぼイメージどおり!!驚き!!

そして、、、プレゼントまでいただいちゃった~!
20090614181657_convert_20090614190142.jpg
見て見て~!小さいのよ~!!かわいいでしょう??
「ひさままさんの石畳ねずみ」と「damiさんのミニチュアフレーム」
あ~手ぶらで行って申し訳ない!!

子連れで行ったので、会場の隣の体験館「どんぶら」に入ったら、はまっちゃってなかなか出られず、、、やっと子供が帰る気になって、会場に戻ったらみなさん、もういらっしゃらなかったので、ちゃんとした挨拶ができず失礼しました。

さとかさんのお帰りの時にはごあいさつできたので、よかったですが、、、。

子供と共にはまってなかなか出れなかったのは、楽座内の施設で、謎解きあり、実験あり、遊具あり、、、。私も結構一生懸命やってしまったのが、「パズルのこま」自分で三角のいろいろな色のパズルをはめ込んで、すきな模様のこまにするのです。
私はひまわりをイメージして、、、↓
20090614182415_convert_20090614190300.jpg
まわすと、こんな感じ↓
20090614182335_convert_20090614190349.jpg

「どんぶら」子供が気に入り「また来たい!!」と言ってました。私もまた次の展示会も行きたいけど、一人で身軽がいいわ~、、、。

でも新幹線に乗って、ちょっとした旅行気分で楽しかったです。

あ、展示会の様子というより「どんぶら」の様子になってしまいました!?

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 昨日の続き | ホーム | いよいよ! >>


コメント

epoさん 今日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです(^O^)
epoさんのお菓子の家とレースの縁のバッグの実物
感動!でした。
また次回はごゆっくり?お会いしましょうね。

>トリリアムさん

今日はお疲れ様でした~!!お会いでき、嬉しかったです。帰りはご挨拶できず、すみませんでした。
またの機会に!よろしくお願いします~。

昨日は、お会いできてうれしかったです。
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうござ
いました。
お菓子の家は、夢のある作品でとても素敵でした。

どんぶらにいらっしゃっていたんですね。
お子さまも退屈しなくて本当によかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>ひさままさん

わ~!コメントありがとうございます!今、ひさままさんのHPにお邪魔してきたとこなんで、驚きました。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
まだいろいろ思い返しております。またの機会によろしくお願いいたします!!

昨日は楽しかったですね~。
epoさんの素敵な作品を見ながら、ご本人とお話できるなんて~(*´艸`)
幸せなひとときでした。
またお会いできる時を楽しみにしてま~す。

「どんぶら」うちの子たちも大好き。
今回も「無理して付いてこなくてもいいんだよ~」といったら、
「どんぶら」行きたいの!!というので、家族みんなで。

我が家はだんなさまに預けちゃいましたが^^;(ラッキーでした)

それから・・ブログリンクいただいてもいいですかo(^∇^)o ?
これからもよろしくお願いします^^

>damiさん

本当、昨日は楽しかったです~。夢のようなひと時でした。「どんぶら」も思いのほか楽しくて、長居してしまいました、、、><

ブログリンク、喜んで~。私もよろしくお願いします!!



昨日はお疲れ様~(^0^)

epoさんこんばんわ。昨日はほんと楽しいひと時を過ごさせてもらいありがとうございました(^^)。
絵本好きだったのね~( ´∀`)。
実際に拝見する作品もほんと可愛くて…。あのほのぼのコーナー,私大好きだったわ~。

どんぶらこも面白そう…(笑)。なんか自分がハマっちゃいそうな予感がっ(爆)。
もっといっぱいおしゃべりしたかったなぁ…(´Д⊂グスン。ほんと時間なくて…。
またいつかゆっくりお話できる日が来たらいいね(^^)。

>さとかさん

遠い道のり、お疲れ様でした~!!
私も生で素晴らしい網代編みの数々を見れて感激でした~。

絵本シリーズ、またそのうち始めます~。
あと、クラフトサボテン、、、できるかしら~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP