プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

昨日の続き

昨日は家に帰ってきたのはわりと早く、6時頃には着きました。
やっぱり新幹線ってはや~い!!高いけど、、、。
今回、私の誕生日祝いがわり、ということで、堂々と行かせてもらいましたが、次回の交通費貯めておかなきゃ~。

昨日は勢いにのって、こないだの作りかけのキッズポシェットを仕上げました。
繧ッ繝ゥ繝輔ヨ+002_convert_20090615201719
20090613191909_convert_20090615201831.jpg


キッズと言っても、ひもは結び直せば長くなるので、大人も大丈夫です!!
小さいけど、お財布と携帯ぐらいは入ります~。

作品展まで、日があったので、あれこれ思いつくものを作ってるうち、たくさんになってしまいました。
多すぎかな~?とりあえず箱に入れてみよう~。

そんなわけで、こちらの作品展は来週です!!


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 今日はお楽しみ、、、 | ホーム | 行ってきました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP