プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日はお楽しみ、、、

20090618074414_convert_20090618075436.jpg
先日の富士川の展示会会場で、紐を買ってきました~。
綿テープにワックス加工してあるそうです。

特にお気に入りはブルーの紐。最初出てなかったのだけど、お店の方がストックから出したのを見て、一目ぼれ~。
これとクラフトテープを使って、バッグ作ろう~。
どんなのにしようかな~、、、と今考え中です。

そして昨日、来週の作品展の荷物を発送して、安心したので、次は7月用のバッグ作りです。
今度は横浜の港北のお店に、バッグとバスケットを少々置かせてもらうので、その作業です。

それと、お世話になった方たちへ、お礼とお土産がわりに、チョコケーキ型ボックスを作りました。
ここのところ、これにちょこっとお菓子を入れたらいいかな?と何個か作ってます。
20090618074536_convert_20090618075528.jpg

ショートケーキやモンブランとかいろんな種類を作ってみたい気もしますが、私はやっぱりチョコケーキが好きなので、ついこればかり作ってしまいます。
おいしそうな物は作ってて楽しいね~♪


さてさて、ここのとこ家にこもってたので、今日は久々にランチへ行ってきま~す。
前から行きたかった、元町の汐汲坂ガーデンへいってきま~す。
http://blog25.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

1階がケーキ屋さんなので、クラフトケーキの参考に(?)見てきます!!

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< う~む、、、 | ホーム | 昨日の続き >>


コメント

もう形になったんですね!

今ずっと拝見しました
ブログのリンクおくれましたが
いまからでも 紹介させて戴いて良いですか?
素敵な作品がどんどんできていて感動しました
これからもお邪魔させて下さいね

>ウィッシュママさん

ありがとうございます~!お願いします!
私もリンク貼らさせて下さい~。

あのとき買った紐はすご~く気に入ってます!!
ブルーと白の紐を使ったバッグ、とても好評で、同じの作って欲しいと、何人か言われましたが、紐がなくて残念です~。

こちらの紐は、どこかのお店で買えるのでしょうか~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP