プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

う~む、、、

昨日紹介した、富士川で買ってきた紐を使ってバッグを作りだしましたが、、、う~む、、、なかなか思い通りにいきません。

底を四角にしたのが失敗か!?楕円形にすればよかった~。最初から作りなおす!?
どうする!?紐は数に限りがあるし、、、このまま強行しちゃうか?20090619233657_convert_20090619234501.jpg


20090619233615_convert_20090619234412.jpg

縦紐を交差させたのがかえっていけない!?

今日はこのまま、、、明日また考えよう~。

昨日は元町に行ってきました。
予定通り、汐汲坂ガーデンでランチ、、、。初めて入ったのですが、先に手前のケーキ屋さんと思ってたところで注文をしてから、奥のテラスへ。
昨日は暑過ぎず、雨も降らず気候がよかったので、外で食べました。

帰りに元町をぶらぶらし、山下町の「バーニーズニューヨーク」で目の保養。
最後に「SWANY」に寄り、帰ってきました。SWANYは布は買わず、探していた金具があったので、それと、かわいいレースを買いました。

また材料が増えてしましましたが、、、ちゃんと使うわ~。
頑張って作ります~。

自分用のバッグも、やっぱり作りなおすかな、、、??
今日のところはおやすみなさ~い。



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 作りなおしました | ホーム | 今日はお楽しみ、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP