プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

大盛況

何度も宣伝してました、作品展が昨日から始まりました。
初日、準備に伺えず、みなさんにお世話になりっぱなしでした、、、。

今日、お友達と会場に行くと、店内行きかえないほどお客様がたくさん~。
自分の作品も目の前で買って行っていただけ、昨日・今日ですでに品薄、、、。
次に行く時に少し補充させてもらおうと、帰ってからすぐ籠作り、、、。

注文もたくさんいただき、本当に驚き&感謝!です。

暑い店内、大忙しで対応に追われてた主催者のyuriyuriさんには本当にお世話になりっぱなしです。

今日、買ってきたものたちです。↓見事にブルー系、、、。買えてよかった、、、。
20090623194839_convert_20090623195954.jpg

そして頑張って作業してま~す。
何個出来るかしら、、、!?20090623194900_convert_20090623200159.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 明日も西荻窪&吉祥寺 | ホーム | 作りなおしました >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好評ですね!

YFCの皆さんのところまわってきましたよ♪
epoさんのバック今の時期最高!
ちょー人気で良かったですね~(*^_^*)
頑張った達成感と、喜んで頂いたらもっと気持ちが充実して、また活力になるよね(^_^)v

追加もあるのかな?暑そうですから、バテないようにね!また楽しいレポお願いします!

epoさん、こんばんは、つれびです。
キリンの糸巻きも連れて帰ってくださったのですね、感激です、ありがとうございます!!!

私の友人も昨日、epoさんのバッグに釘付けになり、手から離さず、提げて帰りました(四つ編み、というのでしたっけ?) 追加の製作、蒸し暑い中大変だとは思いますが、楽しみにしていまーす。

>chiakinさん

こんばんは~♪
会場は熱気ムンムンでしたよ~!負けずにたくさんゲットしてきちゃいました。

自分の作った物、すごく心配だったけど、みなさんに気に入ってもらえて、本当よかった~。

今、追加作品頑張ってます!!
また報告しますね~。


>つれびさん

こんばんは~!!コメントありがとうございます~!
きりんさん、ショーケースで見てから狙ってました、、、。買えてよかった♪

早速レースを巻きつけたのですが、、、レースが長すぎてきりんさんかなり太らせてしまいました、、、。

ありがとうございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP