プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

明日も西荻窪&吉祥寺

作品展のお知らせをした後、後半に行ってくれるという友人も何人かいましたが、、、作品が売れてしまったので、せっかく遠くから来てもらって、見てもらう物がないのは申し訳ない!!
そう思い、友人には一応状況を連絡しましたが、明日は千葉から親友が来てくれる予定。
作品がなくても、会って話せればいいかな~と言ってくれるので、行ってきます。

今日は朝からず~っと追加の作品を製作してましたが、やはり1日で作れるものには限界が、、、
もうだめだ~><

でもバスケットとバッグが1つづつ、、、そして携帯ケースが9個。なんとか明日持っていけそうです。
20090625205153_convert_20090625233802.jpg
20090625204100_convert_20090625233910.jpg

そしてもう一か所、、、吉祥寺にはグラニーバッグを置いてもらってるお店があるので、せっかくだからそこにも、、、と思い、縫いかけだったバッグも仕上げました。こちらは布のバッグのみです。
20090625203744_convert_20090625234440.jpg

来月は横浜でもバッグ・バスケット類を置いてもらう機会があります。
インテリア(カーテン)のお店です。
こちらにクラフトの「お菓子の家」も飾られます~。是非、ご覧下さい~。

ドレーパリー横浜~周年セール 7月2日~31日
詳しくはこちら  http://www.artray.jp/

7月8日(水)には ACODECOさんコラボ企画・カルトナージュ教室も開催されるそうです。
興味のある方は是非、HPをご覧になって下さいね!

なんだか大忙しの日々です。
ありがたいことです、、、。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 暑い!眠い! | ホーム | 大盛況 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP