プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

暑い!眠い!

昨日めずらしく2時間しか寝てなかったのですが、親友と会うのでウキウキと出かけました。
一緒に作品展に行き、ランチしてきました。家が遠いのであまり会えないので、こういう機会は嬉しいです。お互いの自宅から約2時間かかるので、ゆっくりともできませんが、よかった。

さて、寝不足の訳は、追加でもう一つバッグを作ってたからです。
なんと夜中の12時近くから作業を始めました。夜は弱いので、起きてられるとこまでやり、あとは早起きして、なんとか出かける時間までに完成~。

20090626083851_convert_20090627201107.jpg

西荻窪で、友人と別れ、私は吉祥寺によりましたが、とにかく暑くて、、、><
なんなんだ!?このもわ~っとした暑さは!?
あまりの暑さにぐったりとし、用事だけすませ、他の店にもよらず帰ってきました。

作品展はいよいよ明日で終了。
大きいダンボールで送った荷物が、帰りはほとんどなくなり、本当にありがたいことです。
みなさん、ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< ありがとうございました | ホーム | 明日も西荻窪&吉祥寺 >>


コメント

すみませ~ん(;^_^A

楽座でお世話になった もんすてらです(;^_^A
先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)  可愛い作品を 生で拝見出来て 嬉しかったです(^m^)   ずっとepoさんのブログにお邪魔してたんですが…なんか違うところ 回ってた?!みたいで(;_;)やっと コメントまで辿り着きました(^o^;遅くなってすみませんでした。。
暑さや寝不足は身体に負担になるので ゆっくり休んでくださいね(^^)     これからも宜しくお願いします(^O^)/

>モンステラさん

こんばんは~!コメントありがとうございます!
本当、暑さ・寝不足が辛い今日この頃です、、、昔はすぐ回復したのにい、、、。

明日で終了なので頑張ります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP