プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ありがとうございました

昨日で作品展が終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、作品をみていただけました。本当にありがとうございました。
そして、思った以上にたくさんの方のもとに作品がわたり、大変感激しております。
自分の作ったバッグを持っている姿を見れて、とても嬉しくなりました。

いろいろなジャンルの手芸の作品を間近で見れ、とても刺激になりました。
どれも素晴らしいものばかりでした。

ありがたいことに、ご注文もたくさん受けました。
順番に作りますので、少しお待ち下さいね。(この夏にちゃんと使えるように頑張ります!!)
足らない材料も今日注文しました!!

そして、来月はインテリアのお店でも籠とバッグを少々おかせていただきます。
キータッセルやカーテン生地のはぎれなど、素敵な素材があるそうです!!
drapery_dm.jpg

私はキータッセルを見ても、ついかごにつけたらいいわ~と思っちゃいます。
こんなのはどうかしら、、、??
20090629155155_convert_20090629214811.jpg

素敵な材料に出会うと、どうやって使ったらいいか、考えてる時が楽しいです。

お店はこちら↓
ドレーパリー横浜  http://www.artray.jp

7月2日~31日 周年セール
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< センター北&南 | ホーム | 暑い!眠い! >>


コメント

お疲れさま♪

たくさん頑張りましたね~!
すご~く素敵な作品ばかりだし、1点ものですから、
自分だけってすごく嬉しいと思います(*^_^*)

それがエコの良さですよね~!
まだまだシーズン始まったばかり♪
体調も気をつけて、夢のある作品作り、頑張ってくださいね~~(^_-)-☆

>chiakinさん

ありがとうございます~♪
chiakinさんの言葉に、いつも励まされて頑張れております!!

本当に驚くほどたくさん作ってるのに、手元に残らない、、、なんて嬉しい悲鳴~!!

>まだまだシーズン始まったばかり

そうなのですよね、、、エコクラフトシーズンはこれからが本番!!まだまだ頑張りますよ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP