プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

発送完了~

作品展のオーダー分、やっとすべて完成し発送完了しました。
クラフトバッグは今がシーズンだものね、遅くなったら使えない~、と頑張って7点仕上げました。
みなさんに使ってもらえれば嬉しいな。

一段落ついたので、ずっと行ってなかったレンタルボックスの様子を見にいったら、ここでもバッグがもう1つしかなかった~><
今度はボックス向けを作らねば、、、。

インテリアの方のお店も、セール始まりました。
私の紹介もしてくれてて、びっくりです。

http://drapery-artray.sblo.jp/article/30379040.html

せっかくなので、今度はカーテンレースを使ってバッグにしてみました。
とっても素敵なレースで、うっとりしちゃいます。
20090709124103_convert_20090709154241.jpg
20090709124223_convert_20090709154332.jpg

もうすぐ夏休み、子供がいるとなかなか作業がはかどらないので、今のうちに頑張って作らなきゃ~。



スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< お揃いバッグ | ホーム | カブト虫 >>


コメント

キレイ~~!!

カーテンレースの柄カワイイね♪
BAGも夏~~って感じのデザインで
良いよ~~!!コロンとした感じもかわいいし
持ち手も凝った感じだね♪

さすが~!!
epoさんのセンスのよさが出てるわぁ。
このサイズ、使いやすいし、デザインもかわいいし。

実家に帰省したら、レンタルボックス見にいっちゃおうかな^m^

>tenmaママ

ありがとう♪
このバッグはもうレースの勝利って感じです!
クラフト部分はシンプルにしてレースをメインにしました~。

>damiさん

ありがとう~。
このバッグはまだうちにありますが、レンタルボックスよりカーテン屋さん向きかな。

レンタルボックスは近所の商店街って感じのとこなので、置くものもうちょっと実用性重視な感じにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP