プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お揃いバッグ

先日、自分用に作った、クリスタル&コサージュ付きバッグ、、、お友達も気に入ってくれ、お揃いバッグが出来ました。
綿の紐があるだけで作ったので、持ち手とコサージュは白にし、1段少なくなりましたが、イメージ的には同じ感じで出来ました。

20090708130349_convert_20090711195522.jpg

最近作ってたバッグはレースとかロマンティック風が多かったので、ガラッと変えてアジアン風のバッグを1つ、、、
20090711183756_convert_20090711195609.jpg

持ち手は「荒関まゆみ先生」の本に載ってる「籐風の持ち手」です。
最初見たとき、感動しました!!やっぱりまゆみ先生すご~い!素敵!
作ってみると、綺麗に丸くならず難しかったです。
力の加減が何回か作ればうまくいくでしょうか~!?

とっても気に入ったので、これは手放すのはやめて自分で使います~。

今年は何個作るのかしら~!?ってほどバッグ作ってるけど、まだまだ作ってみたい、試してみたいものがあるんだな~。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< ハワイアンキルト展 | ホーム | 発送完了~ >>


コメント

色付きの文字コサージュ付きのバックとても繊細なデザインで素敵です。
これから沢山持って出かけたいと思います。ありがとうごさいました。v-254

>ロケラニさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
今日は遅くなってごめんね。素敵な作品を見れてよかったです。またゆっくり会いましょうね~。

お久しぶりです

このアジアンチックなバックはステキですね
epoさんの作品は素敵ですね
工夫があって好きです
久しぶりにまとめて作品を拝見させていただきました
楽しかった♪
またおじゃまさせてくださいね

>ウィッシュママさん

わ~ありがとうございます!!
私もアジアンチックバッグ気に入ってます。
荒関先生の持ち手がまた素敵ですよね~。

夏休み中、作品が増えてませんが、もうすぐ学校が始まるのでまたいろいろ作ります~。
また見て下さいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP