プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ハワイアンキルト展

今日はお友達の「ハワイアンキルト作品展」に行ってきました。
繧ュ繝ォ繝・convert_20090712211338

私は以前この友人に教えてもらいながら、「イルカ」のティッシュカバーを作りましたが、その後の作品が続きませんでした、、、><

「ホヌ」のバッグを作りたいのだけど、なかなかとりかかれず、、、。

作品展会場で、大きな作品にびっくり!ベッドカバーサイズだと1年とかかけて作られてるそうです。
素晴らしいですね~!!
繧ュ繝ォ繝茨シ胆convert_20090712211633

同じ方面だったので、「ドレーパリー」にも寄ってきました。
バッグを素敵に飾って下さってました~。
またバッグに付けるように、タッセルも買ってきました。

20090712105412_convert_20090712211938.jpg
20090712105440_convert_20090712211858.jpg
20090712105500_convert_20090712212637.jpg



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 単色&配色 | ホーム | お揃いバッグ >>


コメント

キレイだね~

キルト展色が凄く鮮やかでキレイだね~~
色の組み合わせとか勉強になりそう~♪

展示もキレイなところだね~
シャンデリアがぁ~~スゴ!!
BAG達がとってもステキに飾られてて
うれしそ~~だよ♪

>tenmaママさん

本当、素敵なところに置かせていただいて、嬉しく思ってます~。
キルトもとっても素敵でしたよ~。クラフト以外でも、いろいろな作品を生で見るのは勉強になりますね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP