プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日から夏休み!

20090725121757_convert_20090725190451.jpg
今日からいよいよ夏休み!今年の夏休みは去年から比べて短くなりましたが、それでも十分長いよね~。毎日うるさくなるな~と考えただけでつかれてしまう。

それでも初日の今日は、毎年行っている城ケ島に行ってきました!
出るときは雨だったのだけど、向こうは結構晴れました。

子供たちは去年、初シュノーケルをし、次男ははりきってましたが、長男はあんまり好きじゃないみたい、、、。
カニ・サザエ・ウニをとり観察。海の中ではタコとシードラゴン(風の何か)を見れたそうです!すっご~い。
20090725125840_convert_20090725191343.jpg
20090725134552_convert_20090725191431.jpg


私は海は苦手なので、荷物番と食料買い出し。
マグロのカマ焼き・ハマグリ・いか・焼きおにぎり、、、どれもおいしかった~。

さあ、今年の夏休みも元気に乗り切りましょう~。
繧、繧ィ・槭う_convert_20090725220010
                 (海藻アフロ:次男小3)



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< まだまだバッグ | ホーム | 布バッグ・続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP