プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

まだまだバッグ

夏休みに入ったばかりですが、明日は母にお留守番に来てもらい、私は一人で吉祥寺のイベントに!!

先日の西荻窪でのイベントでお世話になったyuriyuriさんが出品される「リビングむさしのアート&ライフマーケット2009」に行きます。手作り作品が50ブースも集まるという大イベント!!
楽しみです~。

エコクラフトの石畳編みの神様のようなひさままさんも出品され、会場にいらっしゃるとのことで、お会いできるかと楽しみです。

せっかく吉祥寺に行くので、5月から布のバッグを置かせていただいてるお店にも寄ってこようと、頑張ってミシン掛け、、、。
20090726203243_convert_20090726221750.jpg
20090726202933_convert_20090726222116.jpg

これでしばらく布バッグ作りはお休み~。
ずっと止まってたクラフトの課題の作業を復活させます。なんとか次のステップに進みたいものです。




テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 持ち手だけ、、、 | ホーム | 今日から夏休み! >>


コメント

こんばんわ~

イベント行かれたんですね~!
エコの皆さんのブログでも賑わってましたね♪

YFCの皆さんにもお会いできましたか~???

epoさんの作る、グラニーバック、カワイイな~(^^)

夏休み、暑くて、長くて大変でしょう~
頑張ってね(^_-)-☆

>chiakinさん

行ってきました~!が、エコ関係のみなさまにはお会いできませんでした~><残念!
yuriyuriさんにはばっちりお会いできたのでよかったです~。

イベントには行かせてもらったのですが、夏休み入ってとたんに自分の時間がなくなり、今日も自分の親と子供の用で1日があっという間に終わってしまった、、、。
あ~何か作りたい、、、。ストレスたまりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP