プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

持ち手だけ、、、

ここのところ自分の作りたいものを作る時間がなく、なかなか新しいものをUPできませんが、、、少しづつ編んでいた紐が完成~。本ではベルトや、バッグのストラップに、、、となってました。
これに合うクラフトのバッグはどんな感じにしようかな~。

20090729093915_convert_20090729125117.jpg

20090729093936_convert_20090729125007.jpg

バッグより持ち手が先に出来たので、本体を考え中~。
この紐は麻コード?なんの素材か、自分で買っといて忘れてしまいました。
紐自体の色がグラデーションになってるので、ただ編んでくだけで、こんなにカラフル!

レース展用の作品作りから、すっかりこういった紐を結ぶのにはまりました。時間はかかるけど、ちょっとした合間にできるからいいわ~。

さあ夏休み中、本体はいつ作れるか、、、!?

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< デコクラフト | ホーム | まだまだバッグ >>


コメント

素敵な紐になりましたね。
私なら、夏向けのカラフルな石畳み編みのバックでショルダーバック。
なんていかがでしょうか。
この紐で、マクラメのバックなんていう手もあり?

>姫さん

いろいろ考えていただきありがとうございます~。
この紐はこれで使い切ってしまったのですが、もう少し色が落ち着いたグラデーションのもあります。
こちらでマクラメバッグ、というのもいいかもしれません。足りるかな~、、、!?

なんにしろ夏休みはできなそうです~><



すごい~~(@o@)

epoさん、この結びひもって何結び???
色がとっても綺麗で可愛い♪
まっ白いバックにおしゃれなアクセント?!
何が出来るのか、すご~~~い楽しみです(^^)v
頑張ってくださいね~!

>chiakinさん

ありがとう~♪
結び方は「平結び」と「巻き結び」というらしいです。
結び方は簡単でそれの繰り返しです。

白地に爽やかにするか、黒地にはっきりにするか、悩むとこです、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP