プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

何故!?

016_convert_20090808201856.jpg

夏休み入って2度目の城ケ島に行ってきました~。
今回は天気はよく、海の色もきれいだったけど、波波がけっこうあり、うねってました。
遠いけど台風があるから!?

なので、いつもの場所はあまり子供には遊べず、途中から入り江で波がこない、プール状態のところへ場所を移動。今まで波にビビって海に入らなかった長男もやっと入る気になり、浮き輪うきわでぷかぷか浮かんで楽しんでました。

ところが、急に様子がおかしくなり、何やら痛がり泣き出した!!また主人がちょっかいでもだしてやりすぎたのかと思ったら、なんとスズメ蜂に刺された、、、!!蜂

主人が長男のラッシュガードの中から小さいスズメ蜂が出てきたのを見つけ、握りつぶしたそうだ、、、。何故!?海でクラゲに刺されたならわかるが、スズメ蜂~!?

2か所刺されてたので、あわてて近くのダイビングスクールに駆け込み相談すると、やっぱりクラゲじゃないからわからないけど、とりあえずアンモニアで洗うか、病院行った方が安心と言うので、島を出て市立病院病院の救急へ。

ショック症状とかでなかったので、よかった~。
その後、待合室にいると、救急車で海で溺れたと女の子と大人が運び込まれ、怖かった~。
やっぱり海は波がある日は気をつけないとね。

それにしても、何で海で(しかも水の中にいて)蜂に刺されるかな~。
かわいそうに、、、。






スポンサーサイト

<< お盆休み | ホーム | 勉強タイム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP