プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お盆休み

驥鷹ュ夲シ点convert_20090815120219


やっと夏休みも後半戦、、、主人のお盆休みも明日で終わり。
先週の土曜日から毎日よく出かけ、遊んだので少々バテてます。

台風の頃は主人の実家に行き、翌日は相模湖レジャーフォレスト(ピクニックランドが名前変わったのね~)、昨日はららぽーと横浜へ映画。

相模湖レジャーフォレストは子供たちのリクエスト。コマーシャルで「ピカソのタマゴ」という考えるアスレチックというのに行きたい~!というので暑い中、頑張ってきました。

ここのとこ何回もブログ書いても画像がUPできず、結局画像はあきらめ~。
アスレチックはいつも行く「つくし野アスレチック」に比べると規模は小さいけれど、いろいろ楽しめました。私以外は二回もチャレンジしてた。

昨日は次男と主人だけが「仮面ライダー」を見て、長男と私はその間お買いもの、、、。
いつもお気に入りのお店「ユニアート」が今月いっぱいで閉店だそうで、がっかりです~。
文具やクラフト資材、手芸品などなど楽しいお店だったのにな~。

閉店セールに期待して、店内くまなく見たけど、私の欲しい物は値引き除外品ばかりだった、、、。

なんだかんだで、夏休みも後半戦、宿題はまだなので、ホッと出来る日はまだだけど、なんとか頑張ろう~。

明日は赤レンガ倉庫付近へお出かけです。
久々に主人のライブを見てきます~。Y150イベントも見ながら、お盆休み最終日を過ごしてきます。


*画像は夏らしいものでも作ろう、、、とエコクラフト&ラメテープの金魚のモビールです。

スポンサーサイト

<< 赤レンガ&Y150 | ホーム | 何故!? >>


コメント

お久しぶりです~~

相模湖ピクニックランド、名前が変わったんですね!
実家がそちらの方なので、久々に懐かしかったです。私の母校(高校)はロードレース大会をそこでやってました。今はどうかわかりませんが・・・。

つくし野のアスレチックも子供の時、何度か行ったことありますよ!懐かしいなぁ~~

>fortuneさん

おひさしぶりです~!!
毎日暑いですが、バテてませんか~!?
暑い中のお出かけは本当疲れますね~><
お盆休みが終わったので、今日から宿題追い上げに入りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP