プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

赤レンガ&Y150

021_convert_20090817165823.jpg
昨日は、赤レンガ倉庫の横の船上に、主人のライブを見に行ってきました。
3時からという、ものすご~く暑い時間で、お客さんはまばら、、、。子供と前の席に座ってましたが、暑いのと、船上で微妙に揺れてるので、なんだか頭がクラクラ~。

せっかくなので、Y150の「はじまりの森」ゾーンで巨大クモ「ラ・マシン」も見てきました。
最初主人は他の人の演奏も聴いてるから、と3人だけで見ましたが、結局帰りにもう1度みんなでも見れ、昼間と夜とそれぞれおもしろかったです。

055_convert_20090817170011.jpg
118_convert_20090817171110.jpg

巨大バルーンに映像が映し出される「アースバルーン」も綺麗でした。
他の展示スペースはまわらなかったけど、「ラ・マシン」だけでも見れたからいいかな、、、。
133_convert_20090817171322.jpg


それにしても暑かった~。

<< 完成!デコクラフト | ホーム | お盆休み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP