プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

完成!デコクラフト

今日は小学1・3年生の女の子4人が夏休みの自由課題用(?)に「デコクラフト」に初挑戦しました!
私は一足先に試しに作ってみましたが、思ったより難しい!?と、途中になってました。
小学生、みんなそれぞれ頑張って作りました~!
上手に出来てたから、写真撮らせてもらえばよかったなあ~。うっかりしちゃったわ。

私もみんなが帰ったあと、続きを作り完成させました。

2009.8.18 114

慣れてきたので、続けて2作目「ハリねずみの釣り」も作りました。
私、ハリねずみ大好き、ハリねずみものには弱いのです~。
2009.8.18 115

肝心のうちの子の自由課題はまだ未完成ですが、あと10日、なんとかやらせなくては!!
夏休み長かったけど、あと少しとなるとあせるわ~。


スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< お台場合衆国 | ホーム | 赤レンガ&Y150 >>


コメント

わぁ~。かわいいのが完成したね( ̄∇ ̄*)
はりねずみちゃんもかわいい~。

けっこうやり出したら楽しいよね♪
うちも娘の方が完成早かったし^^;

夏休みもあと少しだねぇ。
うちも下のやんちゃ息子が全然宿題終わってないので、
どうするのよ~って、親が焦ってるわ><

>damiさん

ありがとう~。damiさんのおかげでかわいい物が出来ました~。友達も「デコクラフト」初耳~と喜んで作ってましたよ。いいもの教えてもらっちゃった~。

うちも今宿題追い込み真っ最中!!
あと少し頑張ろうね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP