プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お台場合衆国

032_convert_20090821082945.jpg
今年も行ってきました!お台場・フジテレビ。
子供たち、今回はドラクエのすれ違いがお目当て、、、。私はダ・ヴィンチのかもしれない!?絵が目当て。

今回はドラクエやりながらなので、時間がかかり、まる1日お台場で過ごしました。
巨大ガンダムも見たかったけど、疲れてそちらまで歩く気力がなく、遠目にガンダムの頭だけ見ておしまい。

夏休みのおでかけスケジュールもなんとかこなし、あとは家でゆっくり過ごそう~。

話は違いますが、、、今朝、蜂に刺される夢を見て起きた、、、。
長男が蜂にさされたから?
両ひざに蜂がついてるの、、、夢とはいえ怖かったわ~。

先日の長男の「何故、海で蜂!?」は主人と状況を話してて、どうやら自宅から蜂を連れてってしまったらしい、、、。
洗濯物を取り込んだときに蜂がいたし、長男が海で着替えたあと、なにか入ってるって言ってたそうだし。

なんだかんだで今年の夏もあと少しですな~。


<< やっと終わった~ | ホーム | 完成!デコクラフト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP