プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

とりあえず2個

002_convert_20090902222848.jpg

昨日のシンク下の収納籠ですが、とりあえず2個は作りました。
普段見えないし、普通にナチュラルなクラフトテープでもいいかな~と思いつつ、まわりが白なので、籠も白にしました。

棚に収めるとこんな感じ~。
003_convert_20090902222943.jpg
奥行きがかなりあります。まずはタッパに合わせたサイズで作り、あとは空いてるスペースの籠を作りましょう~。
004_convert_20090902223022.jpg

この勢いで、あと6個頑張ろう!!



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< ひとまず終了~ | ホーム | めざせスッキリ生活 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP