プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

続・めざせすっきり

「夏休み明けにしたいこと」第一弾のランチは先週済ませ、今日はず~っと行きたかった美容院に行き、念願のウェーブヘア♪重かった髪がすっきり~。

美容院に行くと優雅な気持ちになるよね~。シャンプーしてもらい、マッサージしてもらい眠くなっちゃったわ。

合間にはクラフトテープの残り物の整理をかねて、ミニ籠作り。
作品展から、通信講座の提出作品作りと、少しづつ余ったテープがかなりの量になってました。
あまり考えず、どんどん作ってます。おもしろい色合いが出来たりして、色の組み合わせのお試しにはいいです。

秋のフリマに出店できたらいいな、と残りの材料がスッキリするまで、作っちゃいましょう。
011_convert_20090907184032.jpg




テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 元町へ | ホーム | ひとまず終了~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP