プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

元町へ

今日はめずらしく母と二人で元町へ。
日頃お世話になっている、ユザフレ(ユザワヤフレンドクラブ)のお友達の作品展を見に行きました。
ユザフレは自分の作品を紹介するくらいで、あまり積極的に関わっていなかったのが、今年の春ころからいろいろな方の作品展に行かせてもらったり、お友達も増え、楽しく利用させてもらってます。

東京でのイベントが多い中、今日は横浜である、と知り、喜んで伺いました。
たまにはと母を誘って、帰りに元町歩いて、ランチして、、、。

作品展では編みぐるみのくまちゃんに一目ぼれ、、、ぬいぐるみ大好きだし、手触りが最高~。
004_convert_20090908202811.jpg
先日の西荻窪の作品展でご一緒させていただいたmimoさんの作品です。
ほんわか、かわいい作品がたくさんで大好きです。

私の好きな絵本で「よるくま」「よるくま~クリスマスのまえのよる」を思い出し、家に帰って見直しました。やっぱりかわいい~。私くま好きだったのね、、、!?
002_convert_20090908202848.jpg


うさぎちゃんのパッチンどめはいとこの子にあげようと買ってきました。こちらは作品展の主催者mokoさんの作品でした。

ステンドグラスのPOLOさんの作品は、個展で拝見しましたが、もう一度見られて本当嬉しかったです。見れば見るほど素敵なんです~。

本当に世の中素敵な作家さんがたくさんだわ~。私も頑張ろう~。
これからもいろんな作品展に行きたいわ~。



スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 実用的クラフト | ホーム | 続・めざせすっきり >>


コメント

おはよう~!

epoさん、イベント行って来たんですね~(^O^)/
良いなぁ~~!
こちらでも来月あるんですよ!すご~く楽しみです♪
イイ刺激もらえるし、かわいい物を作る作家さんって
かわいい~よね~(~o~) mimoさんのくまちゃん♪
チャーミングなお顔です。

↓すっきり収納頑張りましたね!
とってもキレイ!!私も目指そう~~!!

>chiakinさん

展示会は楽しいですね^^
行ける範囲のところはなるべく足を運びたいです。

くまちゃん、かわいいでしょ?小さい頃からぬいぐるみ好きで、ベッドがぬいぐるみだらけで寝れるスペースが少なかったです。

これだからなかなか片付かない、、、。

感激~☆

epoさん、先日は横浜の展示会に来て下さってありがとう!!
またお会いできてとっても嬉しかったです~\(^o^)/\(^o^)/
ブログにくまちゃんアップしてくださってたの、気がついて感激、わ~、ドキドキしてきちゃった。。。
本当にありがとうございました☆
お蔭さまで、昨日無事に終了して、今朝はまだ頭がボーっとしています。素敵な一週間でした。

epoさんと、またいつか何かでご一緒できますように!!


>mimoさん

作品展、お疲れ様でした~!!初日に行けて、かわいいくまちゃんに出会えてよかったです~!

またの機会にお会いできますように!
今度はゆっくりとお茶などできたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP