プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クリアケース

繧ッ繝ェ繧「繧ア繝シ繧ケ・狙convert_20090914102017
繧ッ繝ェ繧「繧ア繝シ繧ケ・胆convert_20090914101902


まえから欲しかったクリアケースを買いました!!
クラフトの「お菓子の家」を作ってからしばらくは、玄関に飾っておきましたが、ず~っと出しておくのもなあ、、、と思いつつ、うまいしまい方がない。

ちょうどいいクリアケースがあればいいな、、、。

ずっと思ってましたが、ちょうどいいのがなかなかなく、オーダーは高いし、、、と思ってたらいいのがありました!!人形ケースなので、底とふたはしっかりとして、なおかつ側面は折りたためるので、つかわなくなってもかさばらない。お値段もお手頃~。

ちょっと高かったので、5cm切りました。
繧ッ繝ェ繧「繧ア繝シ繧ケ・点convert_20090914102059

せっかくなので、もうひとつ買ったのですが、こちらはまだ中身が完成していないのです~。
チラ見せだけ、、、。
繧ッ繝ェ繧「繧ア繝シ繧ケ・廟convert_20090914102536



スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 第2回バッグ教室(?) | ホーム | 実用的クラフト >>


コメント

わ~すっきり収納!

epoさん、これはGOODアイデア(*^_^*)
良かったですね!色あせ防止にもなりますね!!
ちらみせのほうは~ケーキ???
気になるぅ~~~

>chiakinさん

ありがとう~♪
チラ見せ、、、いいとこついてます~!!
完成したらお見せしますね。

クリアケースちょうどよいのが見つかり嬉しいです~。
今はネットで調べて買えて、本当便利だな~、と思いました。

はじめまして♪
いつも 楽しく 拝見しています^^

「お菓子の家」ホント 美味しそうです♪
チラ見せの 作品も 
なんだか美味しそうで 気になります♪
アップ楽しみにしています^^/  

>Yellow Greenさん

はじめまして!コメントありがとうございます~。

クリアケース、本当よかったです!
作るのは楽しくていろいろ作るのですが、保管場所がなくなってきてます。

チラ見せはまだ進んでないのですが、また完成したらアップしますね~。
またよろしくお願いします♪

チラ見せ。
姫はブッシュドノエルだと思うな。去年、姫も作ったんだけどチラッと見えるのがそんな感じ。
イチゴの脇にキノコもチラッ。
ケーキの上の雪が良い感じ!
と、思う。

>姫さん

ドキリ、、、
キノコもばれました?姫さんも作られてたのですね~。
ちょっと最近他のことをしてるので、11月中の完成をめざします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP