プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

第2回バッグ教室(?)

ここのところ、お友達が集まりバッグ作りをしてます。

去年、私がお気に入りの生地やさん「SWANY」が元町から山下町に移転し、そのオープニングセールに友達と行きました。店内はかわいいバッグの完成見本がたくさんあるので、それを見てるとどれも作りたくなっちゃって、みんなで生地をたくさん買い込んできました。

が、、、その後生地はそれぞれの家の奥深く眠ってたらしい、、、。

そんなわけで、みんなで一緒に作りましょう~と、作るお手伝いをしました。(私が作ったのではないのです~)
1回目はショルダーバッグ。ファスナーもなく折り返してるだけです~。
009_convert_20090917223310.jpg
010_convert_20090917223347.jpg


2回目はトートバッグ。切り替えがかわいいね。
016_convert_20090917223425.jpg



まだはぎれはたくさんあるので、次は小物かな。
キャラメルポーチもかわいいし、バネポーチも気になる~。でもやっぱり作るならバッグが好きだな、、、。




テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 秋ですな、、、 | ホーム | クリアケース >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP