プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日の収穫!

昨日紹介しました、秋向き籠バッグ、、、中に毛糸で編んだような巾着を入れたいな、と思ってたら、なんと今日フリマでイメージぴったりの物発見!!
巾着でなくマフラーというかケープのような物なのですが、縫い合わせて紐を通せば、中袋になる!と即買い。なんたって100円!
007_convert_20090920212441.jpg
これで完璧に秋冬バッグだ!!いや、、、冬は持たないかな、、、秋限定ってことで。

フリマ好きの私ですが、今日行ったフリマは金沢海の公園。
長男が小さい頃、近くに住んでいたので、海の公園は自転車でよく行ってました~。
懐かしかったな~。

砂浜では「サンドアートフェスティバル」砂の彫刻があり、おもしろかったです。
海の奥に見えてるのはシーパラです~。
004_convert_20090920212604.jpg
001_convert_20090920212708.jpg

芝生ではなにやらアートなお店がたくさん!!羊毛フェルトや、草木染め、民族っぽいものやいろいろ見れて楽しかった~。

シルバーウィーク、今日しかお出かけしませんが、楽しかったです。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 誕生祝い | ホーム | 秋ですな、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP