プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

本体だけ、、、

先週?先々週?から本体は出来てるものの、内布&カバーに苦戦して、完成していないバスケットが2つ、、、。

布でかわいくしようと思ったので、籠はシンプルに作り、なかなか形は綺麗に出来た!と思ったのですが、その先に進めません、、、。
001_convert_20090928194453.jpg
最初のイメージのまま作り始めたら、何か違う!!
もっとかわいいと思ったのにイマイチ、、、。紐がいけないのか!?切り替えがいけないのか!?縫いなおす気力がわかず、今日は断念。

ちゃんと仕上がるかな~。

明日から3日間は、お友達が来て、クラフトの「お菓子の家」教室。気分転換になるかな。
3日間でみんな出来るといいなあ。



テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< お菓子の家・2日目 | ホーム | 誕生祝い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP